疲れたぁ(;_:)

今日は、友達とラウンド1に行きました〜^^                      すごく楽しかったですよ!また行きたいです*                     でも、疲れました(汗                                    その後は近くのデパートに行きました←                         その中の‘tutu anna’に行きましたぁ^^*                      このお店大好きなんです!                                しかもしかも、今日は10%ofだったのでテンション↑↑のままでした(笑       今は、シャーベットカラーが流行りなのでタイツを買いました^^           パステルカラーって可愛いすぎて困ります((←